群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/25 ☆日常☆

やればできる

3月最後の月曜日。
お昼を買いに会社近くのコンビニへ(*´`)
さぁ、お昼だ!と思ったのも束の間・・・
携帯が鳴りました。
『〇〇ちゃんが38度の熱です。』
子供達の保育所からの電話でした(^_^;
普段は緊急の時は母が迎えに行って面倒を見てくれるのですが
今日・明日は弟の引越しの為、県外に。。。
『30分で伺います・・・』
会社を早退させて頂き、迎えに行き帰宅。
ついでに洗濯物や洗い物の片付けetc
普段はやってませんが、やれば家事もできるんですよーーー(^^)笑
夕方、子供達を医者に連れていき
買い物をしながら帰宅。
お夕飯はというと、、、
『パンとラーメン』
家事。。。?
料理。。。???
・・・それはまたの機会に(*´`)笑

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!