群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/18 ☆日常☆

模様替え

日曜日、
お彼岸に来客があってもいいように
子供達のオモチャだらけのリビングを一掃しました。
要らないオモチャを、『捨てるもの』『売れるもの』に分けて処分。
大きなぬいぐるみも『売れるもの』袋へ。
(全部集めても、ガソリン代程度にしかならないですけどね。)
一通り片付け終わると、燃えるゴミは1袋。
売りに出すものは3袋も集まりました。
よし、次はいつお店に行こうかな(^_^;
この春、9歳下の弟が
看護学校を卒業し、就職の為引っ越します。
その空いた部屋をどうするのか・・・
母と一緒に模索中です。
・カーペットからフローリング
・カーペットはそのまま、荷物部屋
・私達3人の寝室          etc
荷物が移動できれば、現在の寝室の壁が棚を置いているせいか
クロスがカビてきてしまっているので、
そこをクロスの張り替え・エコカラットの貼り付けができる!
などなど、やりたい事は沢山。
家族が1人減るだけで、考える事が沢山あります。
これを機に出来ることもあります。
木村家と同じ悩みのある方は是非ダイキョーへご相談下さい(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!