群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/16 ☆日常☆

3度目の・・・

『3度目の正直!!』
・・・・・ただ言ってみたかっただけです(笑)
実は今日の午後、人生3度目の『胃カメラ』をしてきました。
『胃カメラをする』と言うと、皆さんに
『ストレスでもあった?』と聞かれますが・・・
ただのピロリ菌の検査ですよーーー(^^)
緊張はしなかったものの
実際に検査すると、『あぁ、、、しなきゃ良かった・・・』と後悔(^_^;
鼻が痛い、麻酔のジェルは不味い、気持ち悪い。
一番嫌なのが、
検査が終わっても残っている鼻の中のジェル。。。
地味にあとからジワジワと喉の奥から出てくるのです。
(;Д;){マズイヨーーー泣
結果は来週ですが、胃の中はキレイで
ピロリ菌の特徴は見られなかったとの事。
もう、しばらくは胃カメラやりたくないないです( .. )ショボン

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!