群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/11 ☆日常☆

8年と5年

2011年3月11日。東日本大震災。
あれから8年が経過しました。
復興にはまだまだ時間がかかり、避難生活が続いている方も多いです。
現地の方の苦しみを忘れず、
被災地以外の私達も、日々の生活に役立てていけるよう尽力していきたいですね・・・
2014年3月11日。双子の誕生。
こちらは5年が経過しました。
相も変わらず毎日喧嘩の日々が続いていますが、
2人しかいない兄妹、唯一無二の存在として仲良くなってもらいたいものです・・・
そしてそんな誕生日の今日は
一日お休みを頂きまして、毎度お馴染みの夢の国に行ってまいりました。
いやぁ、足がボロボロ・・・
でも2人ともキャラクターや乗り物を覚えて今まで以上に楽しんでくれていたので
大人2人が疲れ果てているのには、目を瞑りましょう(^_^;
水出監督、現場へのご連絡ありがとうございました!!
栗原監督・玉置さん、現場完工ありがとうございました!
お陰様で子供達に楽しい誕生日をプレゼント出来ました(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!