群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/08 ☆日常☆

便利小物

休日に、ふらっと立ち寄った雑貨店で見つけた小物用品。
女子力の低い私は、普段雑貨を見ても購買意欲は湧かないのですが・・・
(食欲は大いにありますが・・・)
20190303_170622.jpg
パッとひと目見て、すぐに手に取って、そのままレジに行ってました(^^)
幅10センチ程のアクセサリーケース。
合皮レザーでしっかりした入れ物。
ちょっとしたお出掛けにも、旅行の時でも
荷物にならない大きさ♪
持っているだけで嬉しくなってしまうお買い物が出来ました(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!