群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/25 ☆日常☆

花粉注意報

2月下旬、花粉症の方には辛い時期になってきましたね・・・
訪問したお宅でも
『今日は花粉が飛んでる!』
という会話が多くなってきました(^_^;
それでも前シーズンよりは
今年は飛散量が少ないそうです。
薬で症状を抑えるもはもちろんかと思いますが、
『乳酸菌』を摂取する事で
身体の内側から調子を良くするのも対策の1つだそうです!
他にも花粉の付着を抑えるために・・・
と、色々な対策があるようですが
意外と見落としがちなのが『トイレマット』だそうです。
衣類の上げ下げをする度に花粉が落ち、溜まりやすい場所。
かと言って毎日洗っているお宅もそう多くはないと思います。
と、花粉に関して少し語ってみましたが
木村は花粉ではありません!!
恐らく!!!!!笑
シーズンに関係なく、常にくしゃみが出始めると
連続で出てしまう・・・
事務所で公子さんに『花粉症だよ!』と言われ、
何だかそんな気もしてしまう。。。
機会があったらアレルギー検査してみたいなぁ(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!