群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/25 ☆日常☆

3週連続

日曜日。
3週連続の赤ちゃんデーでした(^^)
今回も甥っ子のA君を連れて、今度は兄がやってきました。
奥さんがお出掛けするのに、面倒見を頼まれたそう。
先週はとてもご機嫌だった甥っ子君は、
今回ご機嫌ナナメ・・・
でも、さすが父親!
兄があやすとキャッキャッと笑ってました♪
おネムになってきたようで、
膝の上で『擬似チャイルドシート』をしてあげると
スヤスヤ寝てくれました(^^♪
お陰様で、本日、太もも絶賛筋肉痛(*´`)笑
久し振りに使った筋肉は、さすがに衰えていたようです・・・
あーーー(*´`)
寝かしつけできて、おばちゃんはとても幸せ気分です。
また遊びにきてねー(^^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!