群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/22 ☆日常☆

厚めが好き

今日、オープンだったんですね!!
乃が美の生食パン。。。
最近知りました(^_^;
亡くなった祖父が、前橋市の『モンパン』の食パンが好きで
よく買って食べていました。
最近は、出掛け先のパン屋さんで食パンを1本購入して
朝食にしています(^^)
子供達もバターやピーナッツを付けて食べるのが大好き。
時には贅沢に、1枚を半分に切って
バター&ピーナッツの2種類を要求してきます(笑)
私は3cm程の厚さに切って、
バターを塗って目玉焼きを乗せて食べます。
(パズーに作ってもらいたい・・・笑)
市販のパンでは出来ない厚さなので、この上ない贅沢。
今度、乃が美さんに買いに行ってみようと思います♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!