群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/20 ☆日常☆

誕生日

本日2月20日は、私の母の誕生日でした。
父が『ケーキ買ってやるよ!』と昨日言ったので
『買ってきてるれるの?』と聞くと
『お金出すから、買ってくれば?』と、、、
母は自分のケーキを買ってきました(笑)
さすがに何十本もロウソクをたてるわけにはいかないので・・・
20190220_205445.jpg

さて、何歳になったでしょう?(^^♪
そんな誕生日の日に、
孫の具合が悪く、木村保育所となっていた我が家でした(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!