群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/18 ☆日常☆

赤ちゃん

2週続けて、我が家に赤ちゃんが遊びに来てくれました(^^♪
甥っ子のA君。生後3ヶ月半。
首も座って、抱っこも楽々♪
前回はずっとご機嫌ナナメだったのですが、
今回は終始ニコニコ(^^)
ちょっとビックリさせたら、『ふにゃっ』と泣きそうでした。汗
でも、『いないいないばあ』や、私の得意技『変顔』をすると
まーーー、笑ってくれる笑ってくれる。
おばちゃんは嬉しくてたまりません(^^)
うちの子も、こんな時があったなぁ(>_<;)
いまや、『ママ、うるさい!』って怒られます。。。
Mちゃーん、また遊びにきてねーーー(^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!