群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/14 ☆日常☆

クジ運

こんにちは(^^)
突然ですが、皆さんはクジ運ってありますか???
私・・・というか、家族全員、クジ運が全くない我が家。
その分、悪運は強い。
大きな事故・病気もなく、
事故があっても特に怪我もなく。。。
人生、生きていくにはとても大事ですね(^_^;
お昼ご飯を買いに立ち寄ったコンビニで見つけた
『マリオカートの一番くじ』。
子供が喜ぶかなぁ?と数枚引いてみたら・・・
なんと『A賞』が!!
20190214_112317.jpg
クッションが3つ入ってるものが当たりました(^^♪
珍しい(^^)
嬉しい反面、なんだか不吉な予感もしてしまうのでした(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!