群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/11 ☆日常☆

映画

連休最終日。
今日は子供達を連れて映画を見に行ってきました(^^)
320.jpg
息子が大好きな、戦うシリーズ。
2時間、寝ずにキチンと見ていられました。
娘は興味がなくて、ポップコーンを食べ続けてました・・・
鑑賞中、普通に泣いてた私。。。笑
帰宅してからは、今度は携帯で息子がハマっている映画をひたすら見てました。
その名も、『バイオハザード』。
5歳を前にして、ゾンビにハマってるって。。。
教育上、どうなんだろうって心配・・・(^_^;
と思いつつ、一緒にシリーズ最初から見ていたら
何だか怖くなってしまった私。
息子に『ママ怖いから一緒にお風呂入ってくれる?』とお願いしちゃいました(*´`)
昔は絶対に見れなかったんですよ。。。
そんなまったりな連休最終日でした(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!