群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/11 ☆日常☆

3連休中日

3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
初日の土曜日は仕事だったので、
子供達と2連休の我が家(^^)
3連休中日は、ゆっくり自宅で過ごしました。
日曜日の午後、可愛い来客がありました♪
生後1ヶ月半の赤ちゃんを見せに
お兄ちゃん(おじさん?笑)が奥さんと一緒に来てくれました。
私からみると、ちょっと複雑な関係。
祖父達が仲人をしたOさん夫婦。
母も『お兄ちゃん、お姉ちゃん』と呼ぶほどに
親戚以上の付き合いをしている家族なのです。
私はしばらく親戚だと思っていたので
『親戚じゃないよ』と知った時には軽くショック(゚ロ゚)!!
Oさん夫婦の子供である2人のお兄ちゃん達。
母からすれば弟的な存在。
私からすればお兄ちゃん的な存在。
??????
深く考えると混乱するので、この辺にしておきましょう(^^)
久しぶりに赤ちゃんを寝かしつけたら筋肉痛(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!