群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/21 仕事

満月

本日より、A様邸リフォーム工事が着工となりました。
まずは大工さんの解体作業。
この後は、基礎を打設します。
A様、工事中人の出入りも多いかと思いますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、今日は満月。
今日はスーパームーンだったんですね!
外に出てふと見上げると、結構眩しい(´+ω+`)
20190120_180138.jpg
カメラの撮り方もあるでしょうが、
眩しさが伝わりますでしょうか(^^)?
ちなみに、この光の線を『グレア』と言い、
月の周りがボヤーっと光が滲んでいるのを『ハロー』と言います。
夜運転すると、私の視界では
全ての光がこうなってます・・・
割と月を見るのが好きな木村でした(^^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
+++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!