群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/11 仕事

からっ風の一日

こんにちは(^^)
今日は朝から冷たい風が吹き荒れていましたね!
お肌の乾燥度が増してしまう・・・
そんな寒い一日でしたが、
午前中は毎月行っているCSさんとの合同営業に行ってきました。
風が強くて、顔も耳も痛い・・・(^_^;
会社に戻ると、社長特製の豚丼とお味噌汁が!!
20190111_121815.jpg
そしてデザート付き♪
社長、ご馳走様でした(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
関口さん、寒い中お疲れ様でした(^^)
皆さん、寒暖差の高い毎日ですが
風邪に気をつけてくださいね(^^)
お家のお困りの事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!