群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/28 ☆日常☆

近づいてくる・・・

ホラーな話しではないですよ(^^)??笑
我が子達が通っている保育園に、
いよいよインフルエンザの波がやってきたようです。
保育園ではお休みの状況が分かるように掲示されているのですが、

20190128_214004.jpg
休み明け月曜日。急に増えている・・・
というか、もうB型も出始めてたんですね!
乾燥の影響か、私と母のノドがやられてしまっています・・・
乾咳ばかり出て何だかスッキリしない(>_<;)
病院に行きたくても、院内感染も怖いっっっ。
薬を飲んでも、咳は長引きますからね。。。
・不用意な外出は控える
・大人数の場所は避ける
・石鹸で手洗いをし、うがいもする
先生達からの注意案内でした(;_;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!