群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/24 ☆日常☆

保育参観

木曜日の今日はお休みを頂き、
子供達の保育参観に行ってきました。
朝の寒い時間、風も強い中
外で1時間程遊びの時間・・・
子供達は元気よく遊んでいましたが
保護者組は『寒ーーーい!』としか言葉が出ません(^_^;
最後の保護者会では、クラス役員と本部役員を決める集まり。
来年度年長組から、本部役員の会長さんを決めるという事で
ジャンケンに。
最後の2人まで残ってしまい、だいぶ焦りましたが
なんとか役員にはならずに済みました・・・
役員になったママさん達、あと1年よろしくお願いしますm(_ _)m
来年の今頃は、小学校進級に向けて
ワタワタしている自分を想像してしまう今日この頃でした(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!