群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/14 ☆日常☆

愛と希望と勇気の日

今朝、車のナビがそう案内をしてくれました。
『ん???何だか聞いた事あるような・・・』
1年前の、私のブログに書いてました(笑)
今日は1日暖かかったですねー(^^)
お昼頃、車の外気温が16度と表示され
母と『春じゃん!!』と思わず叫んでしまいました(^_^;
そんな暖かな陽気に誘われて、
子供達に自転車を買ってあげました。
20190114_143014.jpg
車に積んだ自転車をそのまま持って大室公園へ。
20190114_143030.jpg
自転車に乗るはずが、山のアスレチックに夢中・・・
砂利道が多くて、初めての自転車には大変な道のりでした。
自転車の練習に、どこかいい場所はありませんでしょうか( .. )???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!