群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/13 ☆日常☆

100キロ

3連休中日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、毎度の事ながら
母と子供2人と一緒にショッピングモールへ(^_^;
ただ、今日は、、、
羽生のイオンモールまで行ってきました!
(高崎にもイオンモールあるんですがね・・・)
弟の看護師の国家試験が近い為
勉強の邪魔にならないよう騒がしい子供達を連れ出しました。
片道1時間ちょっと。約55キロの道のり。
初めての道に、ナビがあるのに道を間違え・・・
いやぁー、遠かった(^^)汗
他のイオンと差ほど変わりはしないのですが、
『ディズニーストア』があったのは嬉しかった♪
買い物は主にそこだけでしたね(*´`)
1ヶ月間は、今まで以上に外出が多くなりそうな木村家です(´+ω+`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!