群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/29 仕事

一夜明け・・・

昨日はダイキョーの仕事納め、
その後には勇士会の職人さんを始め、今年一年お世話になった商社・職人さん達との忘年会が開催されました。
20181228_184327.jpg
社長の挨拶から始まり、
美味しい料理とお酒を堪能(*´`)
木村は・・・
ダイキョー史上、一番飲み過ぎてしまいました(汗)
頑張って酔いがさめるかなー?なんて思ったのですが(^_^;
最後は池田さん・河田さんのお世話になってしまいました(泣)
実行委員の栗原さん、大山さん、池田さん
お疲れ様でした!
楽しい忘年会でした♪
そして、最後に見送って下さった
水出さん、玉置さん、池田さん
お恥ずかしい姿ですみませんでした(^_^;
引き続き、来年もダイキョーをよろしくお願い致します!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!