群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/24 仕事

1年が早い・・・

今年も残すところあと1週間。
なんだかやっと実感が・・・(^_^;
毎日時間に追われて1日1日を過ごしていましたが、
よくよく考えると、もう年を越してしまう!!
と、今さらやってきました・・・
仕事納めの28日には、大寒波がやってくるそう、、、
蛇口の凍結や給湯器の故障も多くなる時期です。
凍結予防には、配管にタオルやビニール袋を使って
『直接冷気があたらないように』して下さい。
たかがビニール袋、されどビニール袋です!
それでも凍ってしまう程の寒さや、地域にお住まいの方は
こちらを実践してみて下さい。
『凍結』ですから、要は溶けてしまえばお湯も出て
いつも通り使えるのです♪
『お湯は出るけど、追焚きが出来ない』場合も、
もしかしたら、追焚き配管が凍結している場合があります。
急にお湯が出なくなると困りますよね。
そんな時には慌てずにダイキョーへご相談下さい(^^)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
年末年始のお知らせ
12月29日(土)から1月3日(木)まで
お休みとなります。
なお元旦を除き、緊急時の電話も受け付けておりますので
お困りの際にはご連絡下さい。
※状況により、すぐに対応出来ない場合もありますので
ご了承くださいませm(_ _)m
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!