群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/14 仕事

昨日に続き・・・

今日は事務所スタッフの方々との
合同営業に行って参りました!
私は社長とペア(^^)
不動産会社様へ訪問させて頂きました。
平日は先方の方も忙しいようで中々お会い出来ませんが
機会がありましたらダイキョーまでご連絡下さいm(_ _)m
社長、運転お疲れ様でした(^^)
午後は、先日下水切替工事のご契約をして下さった
K様邸へ書類の受取へ。
前橋市では、下水道の供用開始から3年以内に
接続工事を行うと受けられる補助金があります。
もちろん、補助金ですから制限もあります。
・世帯全員が非課税であるか。
・税金の滞納などはないか。
主にはこれだけ。
下水切替工事を検討されている方は要チェックです!!
しかし、中々風邪症状が良くなりません・・・
毎食後きちんと薬も飲んで、
21時にはお布団に入って、たっぷり睡眠をとっているのに・・・
身体はピンピンしてても、
朝起きてからの鼻声にガックリ(T_T)
明日こそ、普通に戻って欲しいなーーー。
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!