群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/07 仕事

前橋市 浴室改修U様邸

ここ数日、朝はそんなに寒くないなーと思っていたら
今朝はまさかの『霧』。
子供に『外見てごらん?』と言うと、
『やばいよ!!まっしろだよっ!!』と早朝から叫んでました(^-^)
現在、浴室改修工事中のU様邸へお伺いしてきました。
ユニットバスの設置も終わり、
今日は内装の仕上げ作業。
ちょうど位下さんの作業が終わったところで、
中を見せていただきました。
シックな色合いの浴室パネルに合う、クッションフロアと
スッキリとした壁紙に、
『雰囲気がガラリと変わりましたね!』
奥様も『いいよね、これ!!』と、喜んで頂けていました(^^♪
工事前の打ち合わせで、奥様がカタログや見本帳で選んで頂きましたが、
やはり一部だけでは中々イメージが湧きません。
奥様自身も、どうなるか期待半分、不安半分でした事でしょう。
明日は仕上げの電気・水道の繋ぎこみ、
養生の撤去、クリーニングをしてからのお引渡しの予定です。
工事前には萩原監督が、物凄くキッチリと丁寧に養生をして頂いたお陰で
お客様も逆に『このままがいいなぁ。』と仰っています(笑)
U様、明日の夜には新しいお風呂で入浴して頂けますので
もう少々お待ちくださいね(^-^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!