群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/21 その他

歯医者さん

今日の夕方、
子供達の4ヶ月に1度の歯医者さんへ行ってきました。
今まで虫歯のなかった息子は
前歯の裏に虫歯が・・・
すでに前歯が虫歯になっている娘は、
やはり進行してしまっていて。。。
行きつけの歯医者さんは、子供には無理矢理治療はしないそうで、
本人が嫌がったら治療は出来ません。との事。
もし無理矢理にでも治療するならば・・・と
別の病院を紹介してもらいました。
可哀想だけど、女の子だし見た目的にも
今のままはちょっと。。。
という事で、早々に電話をしてみて
予約をとってみようかな( .. )

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!