群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/31 ☆日常☆

あとすこし

年末年始、大寒波の中
如何お過ごしでしょうか?
今年もあと残すところ、
10分と少々となりました。
ここ数年はの年末は夢の中で年を越していましたが、
子供達も大きくなり少し余裕もできたのか
コタツに入ってテレビを見ながらの年越しです(^^)
紅白とガキ使を行ったり来たり・・・
ちょうど紅白も終わり、この後はガキ使オンリー。
笑いながら見ていると、気づかずに12時を回ってしまう・・・
ガキ使ファンの方はよくあるのではないでしょうか(^^)?
そして元旦の木村家は
おしくらまんじゅう状態のショッピングモールへ出動予定。
少し早く向かって並びます。
皆さんも風邪に気を付けて、
良いお年をお迎え下さい(*´`)♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!