群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/27 ☆日常☆

クリスマスのその後・・・

今年も残すところあと4日となりました。
つい先日までクリスマスムード一色だったのが、
あっという間に寂しい気持ちになってきました。
そんな賑やかだったクリスマスですが、
世間では毎年『ゴミ問題』も話題に上がってきます。
クリスマス用のケーキが売れ残り、大量のゴミとして処分されているのです。
温暖化がこのまま進んで、 子供達が大人になった時
孫ができた時、その孫が大人になった時・・・
地球はどうなってしまっているのだろう、、、
と、柄にもなく考えてしまいます(^_^;
『STOP 温暖化』!!
(あれ?なんだか選挙みたい(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!