群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/24 ☆日常☆

我が家のクリスマス

今日はクリスマスイブ。
毎年、25日のクリスマスより、24日のイブの方が盛り上がっている気がするのは私だけでしょうか(^^)?
と言いつつ、我が家のクリスマスパーティーも
24日がほとんどです( .. )
朝からコストコに買い出し…
皆、考えていることは同じ。。。
激混みでした。動けない動けない。。。
20181224_164800.jpg
母がポテトサラダ、弟がローストビーフを作ってました。
私は、、、
子供にレゴを教えながら作る事3時間!!
それはそれで疲れました・・・
デザートは、、、
20181224_171710.jpg
20181224_171703.jpg
何故か2つ購入していたホールケーキ・・・
この後、母が子供達のサンタさんに変身します(^^)
(枕元にプレゼントを仕込みます)
明日の朝は、子供達に
『寝起きドッキリ』です(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!