群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/19 ☆日常☆

自分で言うのもなんですが

自分で言うのもなんですが・・・
今日は私の誕生日ーーー(^^)/
毎年、家族が気づくかどうか
無言で試しています(*´`)
毎年の事ですが、朝は誰も気付かず・・・
2年連続で、『おめでとう』の1人目は
勇士会の玉置さんでしたーーー(^^♪
覚えてて下さってありがとうございまーす♪
帰宅すると、母が
『さっき思い出したん。おめでとう!』
すると父が・・・
『これでケーキ買ってこい。』
3千円を受け取りました。
そして私は、そのお金を握りしめ、
自分で自分のケーキを買いに・・・
20181219_185711.jpg
分かりますか???
この『チョコケーキ』の多さ。
マロンやチーズがいない感じ。。。
(注:1人で全部は食べません)
そしてこの甘いケーキを食べた後には、
しょっぱいお煎餅がとても美味しい(=▽=)
ひょっと幸せな、甘ーい木村家のひとコマでした(^^

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!