群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/13 ☆日常☆

延期

私事ではありますが、
来週予定されていた息子の手術が延期となってしまいました(*_*)
先週から続いている咳が原因です。
全身麻酔をして手術を行うので
小さな子供の場合、1ヶ月以内に風邪症状があると
中止になってしまうそう・・・
ということで、予定日は来年の4月に延期となりました(^_^;
実は手術日に歯医者さんの予約もダブってしまっていて
キャンセルを忘れてたので
ある意味、助かりました(*´`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!