群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/09 ☆日常☆

なんか違う・・・

今日、出掛け帰りに
群馬名物『アトリエドーナツ』を買ってきました。
最近はショッピングモールなどでも
群馬特産品として販売もされてますよね(^-^)
私も時々、このドーナツを買う為だけに
桐生まで車を走らせたりします(^^)v
私が車で待っていると、戻ってきた母が一言。
『おばちゃん、今日どうしたんだろ・・・』
『??』
『これ見て、なんか違くない?笑』
20181209_183921.jpg
どうやら、赤いテープの順番を間違えてしまったようです(笑)
ちょっと笑いがジワジワとやってきて、
車の中で母と一緒に涙が・・・
微笑ましいひとコマでした(*´`)
今朝からなんだか喉が痛いなぁと思っていたら
夜になってなんだか鼻水が・・・
関節にも異変が。。。
現在、21:09。
よし、たっぷり寝て何事もなく朝を迎えましょう!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!