群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/15 仕事

風邪にお気を付け下さい

ここ最近、ダイキョースタッフも含め
お客様や職人さんもマスク姿をよく見かけます。
皆さん、咳がしばらく残ってしまっているそうです(;_;)
息子も先月から、熱はでないものの
ちょこちょこと咳したり鼻が詰まってたりと安定していません。
来月手術の予定なので、それまでには治まってくれないと
延期になってしまうーーー(つд⊂)
そして私自身は、風邪よりも
季節の変わり目に起こる症状が出始めました。
『膝が痛い』
階段の上り下り、座ったり立ったりが困難になる季節やってきました。
『まだそんな事ないでしょー。』とよく言われますが
かれこれ10年以上の付き合いになります。
整形外科に行っても湿布を渡されるだけ。
母に言うと『体重のせいだよ』と馬鹿にされてしまう始末。
冬の始まりですが、
早く春よ、こーーーい(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!