群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/29 ☆日常☆

息子のコレクション

クリスマスまで1ヶ月をきりました。
皆さんのお宅には、サンタさんがいますか?(*´`)
我が家はおばあちゃんサンタが登場します。
今から何を仕込もうか考えています(^^)
さて、サンタさんを待ちに待っている子供達。
先日の休みに親子3人でお出かけしてきました。
息子に『欲しい!』とせがまれたので頑張って獲得した人形がこちら・・・
20181126_181230.jpg
割と大きい恐竜(^_^;
このシリーズは他にもあって
20181126_181215.jpg
こんなに集まってます(*_*)
しばらくすると、『いらなーい』といって
処分する事は間違いないのでしょう(;_;)
今年も残すところあと1ヶ月。
そろそろ本気で大掃除をしなければ。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!