群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/23 ☆日常☆

3連休 初日

11月23日、金曜日。
今日は『勤労感謝の日』&『ブラックフライデー』。
皆さんは何かお得なお買い物はされましたでしょうか(^^)?
引き続き、土日もセールがあるようなので
行きつけのお店は要チェックです♪
我が家も昼間少し足を伸ばして川越へ。
カレー味の豆、ゲットです。
すると母の携帯に、昨日から留守にしている弟から連絡が・・・
弟:『今どこにいるの?』
母:『川越』
弟:『ウソッ!?俺も川越!!』
なんでか県外で1日振りに再会。
しかも、男1人、女3人の4人で遊んでました。
不思議ーーー(^_^;
帰り道、ナビで『自宅へ帰る』にすると、
何故か関越道ではなく、東北道経由を指示されました。
地図を確認すると、関越道の下り線は真っ赤っか(*_*)
かなり渋滞しているようです。
ナビの指示通り、遠回りではありますが、
新しく出来た圏央道からの東北道で帰ってこれました。
道中、母も子供達も爆睡。
運転手は辛い・・・
さて、明日は出勤。
よく寝て明日に備えます(^^)!!
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!