群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/22 ☆日常☆

明日から3連休

先日のブログにも書いたのですが、
急に冷えてきた影響で、膝痛が悪化しています。。。
お風呂で温めても、寝る前には足は冷え切って
曲げても伸ばしても痛い・・・
今日は右膝が痛い日のようです。
さて、明日から3連休という方も多いのではないでしょうか(^^)?
木村は『休み・仕事・休み』のコンビネーションです(^-^)
第4金曜日、からの3連休なので
『ブラックフライデー』の宣伝が目立ちます。
便乗したいところですが、
月末って一番お財布が寂しいタイミングですよね(^_^;
同じ思いの方は少なくないはずっっっ!!(*_*)
そんな明日は、
『川越に行こう!』と母が言うもので、祖母も一緒に散策に行く予定。
前回買った、カレー味の豆をまた買ってこようかな(^-^)
皆さんも、楽しい3連休をお過ごし下さい(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!