群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/19 ☆日常☆

甥っ子

朝晩が『ぐっ』と冷え込んできましたね(*_*)
出勤時にはジャンパーを着ないと動けません・・・
現場で萩原監督とあった時、
『咳が長引く人が多いみたいですね。』と話すと
『しばらく雨が降ってないだろ?』と。。。
一瞬、『???』だったのですが、
!!!!!
『あー・・・乾燥するからですね( .. )』
萩原監督も、そろそろマスク着用をお考えのようです(^-^)
昨日の日曜日、
兄夫婦が生まれてまもない子供を連れて遊びに来てくれました。
(私からすると甥っ子くんです)
20181119_212048.jpg
ちっちゃーーーい!!
かわいいーーー(*´`)(*´`)(*´`)(*´`)(*´`)
このまま置いてってくれてもいいよ。って感じでした(笑)
うちの子達も、このくらい小さい時があったはずなんですけど・・・
覚えてない。。。
初めての子供だったから、当時は必死だったのかな?
息子は壊れ物を扱うように、ずっと手を触っていたのですが、
娘が周りをウロウロウロウロ・・・
『ホコリが舞うからジッとしてなさい!』
赤ちゃんを見る2人の両極端な反応に
なんとも言えない嬉しさと恐怖を感じました(^_^;
Mちゃーん、またいつでも遊びにきてねー(^^)/
++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根

などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪

前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市

++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!