群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/17 ☆日常☆

冬といえば・・・『鍋』

週末に出勤をしますと、
お昼に『ダイキョー飯店』が開店するのですが、
本日は店主が出張の為、臨時休業中。。。
ということで、出前を頼む事となりました(^^)
4人で温かいそば・うどんを食べながらTVを見ると
タイミング良く、うどん特集が!!
からの・・・『鍋特集!』
『冬は鍋が多くなるよねー。』
『こーいう鍋もおいしいよねー。』
なぁんて、食べながら食べ物のお話し(^^)(^^)
先日、お店で見かけた
『カラムーチョ味の鍋つゆ』にはビックリ。
買う勇気はありませんでした。。。
ちょうどTVで特集されてたこちら!
20181117_214234.png
坦々ごま鍋に惹かれて早速買いました。
ところがどっこい(゚ロ゚)
母:『何で買ってきたん?3袋もあるけど?』
え……..
知らないし………
見かけてないし……..
『じゃあ誰かにあげてくるよ!』と言うと
母:『別に使うからいいよ(T_T)』
どっちなのよ(^_^;
鍋のシメは雑炊が大好きな木村でした(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!