群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/16 ☆日常☆

七五三 後撮り からの・・・

今日の午後は半休を頂き、
息子の七五三の後撮り撮影に行ってきました。
母と子供達は、会社近くまで電車で来てもらい
上泉駅から出発。
20181116_204436.jpg
20181116_204857.jpg
撮影中は写真が禁止なので、動画を撮ってのスクリーンショット(^^)v
後日、休みの日に写真選びに行かなければ!!
帰り道、子供達が『お腹空いた?』というので
夕ご飯を食べて帰ることに。
よっぽど体力消耗したのか、モリモリ食べてましたΣ(゚ロ゚)
帰宅してから・・・
・・・
・・・・・・・・・
あれ?携帯がないぞ?????
バックを見ても、車を見ても、鳴らしてみても見当たらず・・・
立ち寄ったお店で置いてきちゃってました(汗)
片道30分、大胡から街中を通り過ぎて、
石倉町まで取りに行きました(T_T)
無事携帯も見つかったところで、
このブログに至るワケで・・・
忘れ物には注意です。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!