群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/11 ☆日常☆

年に何度かな?

こんばんは(^^)
11月11日、日曜日の21時。。。
あぁぁぁ!!ポッキーの日だ!!!
(ホントに書きながら思い出しました笑)
今日は母と子供達と、ジョイフル本田へお買い物。
私は特に、何も買う予定は無かったのですが・・・
ついつい、、、
念願の、、、
trcs_hero.jpg
『トゥルースリーパー』を買ってしまいました(^_^;
最近、寝て起きると身体のあちこちが痛くて
悩んでいたので、CMで見かける度にネット検索。
ちょっと衝動買いしてしまいました(汗)
そんな日のお夕飯は、
年に数度あるかないかの、私が担当。
何を作ったかと言いますと・・・
20181111_171909.jpg
『煮込みラーメン』
えぇ。料理とは言えませんね(;_;)
でも、最近少食だった息子が
モリモリ食べてくれたので嬉しかった(^^♪
ラーメンを食べた後のおじやはおかわりまでしてました。
さすが親子!
私のおじや好きは息子に遺伝しているようです。
今シーズン、あと1回くらいは作るかな(^^)??

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!