群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/08 ☆日常☆

お昼ご飯

会社近くの『幸楽苑』さん。
よく1人お昼でお世話になっているお店です。
女1人で入れる店はあまり無いので、割と常連客となってしまっています(^^)
幸楽苑でも、
・昔からのオレンジ&赤の看板
・改装して緑の看板
この2パターンでお店が分かれてるのですが・・・
『私は緑看板のお店が好きです。』
なぜなら、味噌ラーメンがリニューアルされて
『味噌野菜ラーメン』がイチオシになっているから。
(オレンジ店舗は中華そばなのかな?)
野菜の摂取率が低い私には、うってつけの1食です(*´`)
(先日、社長も食べられたようですね♪)
今日のお昼もお邪魔させて頂いたのですが、
『味噌カレーラーメン』なるものが目に留まり
注文してみました。
20181108_120217.jpg
味噌とカレーの味、両方感じられる一品でした。
ただ個人的には、やっぱり味噌野菜ラーメンだな、と。
お店のレパートリーを増やしたいのですが、
・お客さんが多いと人目が気になる
・小さな店舗でも店員さんの目が気になる
女1人だと、なにかと人目が気になるお昼タイム。
いいお店があればご紹介下さーい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!