群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/26 仕事☆日常☆

虫&虫

つい先日の事です。
工事現場へ向かいながら
お昼を食べようと車を走らせていると・・・
20181024_131534.jpg
蜂さんがしがみついていました。。。
何度信号待ちしても離れてくれなくて、
お店に着いても飛んでくれなくて・・・
ドアの開閉で襲撃されないか、ハラハラドキドキしながら下車。
軽めにドアを閉めて逃走しました(^_^;
食事を終えて車に戻ると、さすがに居なくなってましたが、
蜂さんはホームへと帰れたのでしょうか?
割と離れたところまで運んでしまいましたからね・・・
その日の夕方、材料を車に積もうとブロックを移動した時
茶色のイモムシが、、、
『今日は虫の日なんだなぁ。』と。。。
虫が苦手な木村には辛い1日でした(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!