群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/21 仕事

来年のお話し

今年もあと残すところ、2ヶ月と少し。
年内にリフォームをご検討の方は
お早めにご相談下さい☆
11月3日、4日は『早得フェア』も開催されますので、
お気軽にお立ち寄りください(^^♪
来年は
・元号が変わる
・消費税が10%に上がる
など、生活に大きく変化が起こる年になりそうです。
ネットニュースでも、
『来年の4月は10連休がある』との情報も。
以下、引用。
+++++++++++++++++++++++++++

2019年4?5月の「10連休」は次の通り。

4月27日(土曜日)

4月28日(日曜日)

4月29日(昭和の日=祝日)

4月30日(天皇陛下が退位。祝日に挟まれ、休日に)

5月1日(皇太子さまが即位=19年のみの祝日に)

5月2日(祝日に挟まれ、休日に)

5月3日(憲法記念日=祝日)

5月4日(みどりの日=祝日)

5月5日(こどもの日=祝日)

5月6日(振替休日)

+++++++++++++++++++++++++++
祝日法、という法律があるそうで、
祝日と祝日に挟まれた平日は休日になるんだそうです。
そんな法律は知らなかった!!
学生には嬉しい休みですが、
大人にはちょっと悩ましい休みとなりそうです(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!