群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/05 仕事

チラシの打ち合わせ

本日の午後、長野のマキノリフォームさんより
前澤さんと石川さんが
チラシ作成の打ち合わせの為、お越しくださいました。
今月から星野館長より引き継ぎ、
私と小野さんとで折り込みチラシの作成をする事となりました。
こちらの方からのプレッシャーの感じつつ
多くの方の目にとまるチラシを作成かてまいりたいと思います!
(問い合わせが減ってしまう恐怖(T △ T)!!)
前澤さん、石川さん
遠いところお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します。
小野さんもお疲れ様でした!
色々と助けて頂く事が多いと思いますが
よろしくお願いします(*´`)゜:。* ゜.

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!