群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/02 仕事☆日常☆

振替運動会

今日は月に一度の、全体会議の日。
ところがどっこい、
先週末に子供たちの運動会が延期となり
本日開催となりました。
ということで、午前の半日お休みを頂き運動会へ(^-^)
昨日に引き続き、いいお天気(^_^;
親子競技は『キャタピラリレー』。
ダンボール転がしてきましたよ、2回分。。。汗
ダンスでは、去年・一昨年は全然踊ってなかったりしていたのに、
今年は2人ともしっかり踊っていて、成長を感じました(*´`)゜:。* ゜.
運動会も終わり、子供達を母に預けて
午後からの会議へヽ(+△+)ノ
会社に着くと、みんなから
『焼けたねぇー』と・・・
あれ?しっかり化粧してたんだけどな???
いやいや、首元に日焼け止めを塗るの忘れてました(^_^;
家に帰って鏡をみると・・・
おぉぉぉ・・・こんなにも焼けてたのか、と、、、
改めて日焼け止めの大切さを実感しました(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!