群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/07 その他

前橋祭り

昨日の土曜日は
こちらのお二方と同じく
子供達が参加する前橋祭りへ!!
午前の部のだんべぇ踊りに参加しました。
いやぁ。私の時代は、まだ大胡町が『町』だったので
こーいう祭りに参加する事が無かったので
色々と甘く見てました(笑)
朝、油断して予定より少し遅く家を出ると
駐車場の入口手前で『満車』の表示。
1人で連れてきたので、先に降りる事が出来ず・・・
ギリッギリの時間で間に合いました(^_^;汗
息子や他のお友達は先生を見ながら頑張って踊っていましたが、
娘だけ直立不動。。。
今年の運動会は頑張れてたんだけどなぁ( p_q)
来年は運動会ではマーチング、祭りでもまただんべぇに参加でしょうから
緊張せずに踊れるようになって欲しいです(*´`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!