群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/29 ☆日常☆

産まれましたー

無事、甥っ子が誕生しましたー(^^)/
Mちゃんも疲れてると思いつつも・・・
夕方、お祝いに駆けつけちゃいました。
第一声に
『疲れた?』と聞いてしまう私。
『疲れたよーーー(;_;)』と答えたMちゃん。
そりゃそうだよね☆
陣痛を経験していない私には、
普通分娩は未知の世界。。。
陣痛ってどのくらい痛いんだろう?
どのくらい苦しいんだろう?と。。。
手術の痛みは分かっても、出産の痛みが分かりません(^_^;
『出てくる時より、我慢してる時が大変だったよ。』
そうなんだっ( .. )!!
産まれて5時間の、小さな命を抱いて
『早く大きくなぁれ』と思ってしまうおばちゃまでした(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!