群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/19 ☆日常☆

所外保育

木曜日の昨日は、子供たちの保育所の『所外保育』にいってきました!
舩津さんと、大山さんに
『お弁当作ったら写真ブログにあげてね!』
と言われていたのですが・・・
撮り忘れました。。。
と、いうか、、、
おかずは母にお願いしました(笑)
私はひたすらおにぎり作り。
塩むすびに、海苔でサッカーボールとハートをペタペタ。
のりたまの混ぜご飯に、うさぎと新幹線の形の海苔をペタペタ。
その姿を見ていた母は
『おにぎりにどんだけ時間かけてるの!!』
『海苔が小さすぎてラップにくっ付く!』
『可愛く包めば中身が可愛くなくてもいいんだよ!!』
など、散々な言われようでした(;_;)
普段からしてないと、いざと言う時にダメダメですね(汗)
いつものお友達メンバーと一緒に遊んで、
度々、子供達を見失いつつも
本人達はとても楽しかったようです(*´`)
来年はどこに行くのかなぁ( .. )?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!