群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/11 ☆日常☆

究極の選択

先日チラッと書いた、息子の手術のお話しです。
昨日、1時間ほど中抜けさせて頂き
病院に話しを聞きに行ってきました。
鼠径ヘルニアの手術方法は2通りあるそうで、
・開腹で片方のみを治す
   1泊2日で付き添い可
・腹腔鏡で両方みて、悪い所があれば一緒に治す
   2泊3日で付き添い不可
『どっちにしますか?』と・・・
自分の身体なら、サラッと決められますが
今回ばかりは悩みました。
痛みを伴うのは息子自身ですからね・・・
結果、大人になってからまた困らないよう
『腹腔鏡で両方見て下さい。』とお願いしました。
腹腔鏡手術は小児医療センターでしか行っていないとの事なので
早速、来週紹介状を持って行ってきます!
説明を聞くだけでドキドキしてしまう私。
なんのことやら分かっていない息子。
あまり泣かなければいいなぁ(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!