群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/08 ☆日常☆

連休最終日

9月から3連休が続いていましたが、
特別、子供達に遊びに連れて行ったりが出来ずモヤモヤしていたのですが・・・
昨日の夜、お友達のママから
『明日はお仕事休み?』との連絡(*´`)
4家族集まって、室内アトラクションへ遊びに行ってきました(^^)
何度も来ている場所ではあるのですが、
お友達と一緒に来るのは初めてだったので
子供達も大喜びで、一緒に遊びつつ、それぞれ自由に遊び回っていました(^^)
いつの間にか時間も経ち、皆で遅めのお昼ご飯。
相当お腹すいていたのか、娘は2回もおかわりを要求してきました、、、
4人の母と、子供7人。
騒がしくも楽しい1日でした(^-^)♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!