群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/05 ☆日常☆

小児 鼠径ヘルニア

今週はプライベートでは盛り沢山な週となりました(^_^;
先週末の運動会が火曜日に行われ、
その時の日焼けのお陰で2日ほどお風呂で叫んでました( p_q)
仕事中、母から連絡があり
病院に連れていった息子が
『鼠径ヘルニア』と診断されました・・・
来週、手術の説明を聞きに行ってきます。
そして明日は前橋祭り!
子供達がだんべぇ踊りに参加します。
駐車場が混むだろうから早めに行かないとなぁ。。。
今日、帰宅してから子供を置いて
自宅近くのお客様宅へ見積りをお届けに行き戻ると・・・
娘にお夕飯を食べられてました(;_;)
子供1食分+大人1食分ですよ?
大食らいなのは遺伝なのでしょうか(*^_^*)?笑

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!