群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/26 ☆日常☆

カメラマン

『カメラマン』。
木村家のカメラマン、娘の事です(*^_^*)
最近、携帯を預けると
『写真するーーー!!』と言ってパシャパシャ撮りだします。
(容量がぁぁぁ・・・)
20180926_192415.jpgのサムネール画像
ウーロン茶を撮りたかったみたいですが、
なんだか、『BARでちょっと1杯』な感じに見えるのは私だけでしょうか(^^)?
そして、娘の初めての自撮り
20180926_192425.jpg
分かりずらいですが、ウーロン茶を飲んでる自分らしいです。
顔ほとんど映ってません(笑)
そんな娘ですが、最近気に入ってるコーディネートがあります。
20180926_193419.jpg
ただただ、『怪しい子』です。
ちょっとセンスがズレてる娘でした(*´`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!